2021-11-03

podcast

JKchan第30回(ノーカット版ポッドキャスト配信)

JKchanメンバーが行く!スクラム8市町村訪問第5弾!< 2021年10月8日(金)、JKchanメンバーは<strong>青森県・階上町役場</strong>へ行ってきました! 今回はその後編をお送りします。 前編では今期で勇退される浜谷豊美町長へ、「恋バナ」や「高校生活の思い出」を聞いたJKchan。 後編は「町長になろうと思った理由」や「町長になってみてどのようなことを大切に活動してきたか」などを聞きました。 任期満了をもって勇退される浜谷豊美町長が、階上町や地域への愛情を語った13分です。
お知らせ

階上町役場を訪問してきました!

JKchanメンバーが行く!スクラム8市町村訪問第5弾!2021年10月8日(金)、JKchanメンバーは青森県・階上町役場へ行ってきました!青森県八戸市を中心とする8市町村(八戸市・三戸町・五戸町・田子町・南部町・階上町・新郷村・おいらせ...
PAGE TOP