2023-11-13

podcast

JKchan第137回(ノーカット版ポッドキャスト配信)

今回もスペシャルゲストとして、青森県で活躍している和太鼓アーティスト「KANTA」さんが登場! …とその前に「あんな」から報告が。 なんとあの「ポリッピー」と連絡を取り合ってるんだとか。 JKchanの収録もすることになってるんだとか…?? ぜひお楽しみに! 話は今回の内容に戻って、今回も和太鼓アーティスト「KANTA」さんと“恋バナ”の延長戦!! 初恋のお相手だった「あいりちゃん」についてや「蛙化現象(片想いの相手が自分に好意をもったり、振り向いてくれて両想いになった途端に、相手のことに興味が無くなってしまったり、冷めたり嫌いになってしまう現象のこと)」について、KANTAさんとJKchanがアツくトークします♪ KANTAさんのふぁんはもちろん、皆さんに楽しんでいただける12分です♪
PAGE TOP